仙台放送
フラワーネット
FLOWER NET
いつでも新鮮なお花をお届けいたします。
お花のプロが連なるフラワーネット加盟店が、ひとつひとつ心を込めておつくりしています。
お届け先から一番近いフラワーネット加盟店からお届けしますので、お花はいつも新鮮。
ご自宅の彩に、大切な方への贈り物にどうぞ。
※リンク先の「フジテレビフラワーネット」は株式会社DINOS CORPORATIONが運営するサイトです。
※当サイトに掲載している花の画像はイメージです。
いつでも新鮮なお花をお届けします
- ・お届け先の一番近いフラワーネット加盟店から、直接お花をお届けしております。
- ・お届け先の在宅を確認してから直接お届け致します。
- ・お花のご注文は、3,000円(税別)からご注文を承っております。
- ・商品代金の他に、配達手数料として800円(税別)がかかりますので、予めご了承下さい。
- ・お贈りしたいお花に指定のある場合は、地域や季節によってご希望に添えない場合もございますので、
お早めにご確認下さい。
お電話でのお問合せ・ご注文の場合は
TEL.022-265-8780
(営業時間10:00~17:30 土日祝を除く)
キャンセルについて
ご注文後、ご都合によりキャンセルされる場合は、お届け日の2日前までにお申し出ください。
前日のキャンセル、また、お届け先が万が一、お花の受け取りを拒まれた場合でも代金が発生しますのでご注意ください。
よくあるご質問
-
- Q.今日中にお花を届けてもらうことはできますか?
- A.可能ですが、配達できるエリアやお届けできるお花の種類に制限があります。また、ご注文いただいた時間によってはご希望に添えない場合もございます。ご注文の際にご相談下さい。
-
- Q.お花はどこから配達されるのですか?
- A.お届け先に近いフラワーネット加盟店がお届けにお伺いします。お届け先地域のお花屋さんですので、新鮮なお花をお届け致します。その際、原則として事前に在宅確認のお電話をさせていただきます。お届け先の方が不在で、数日間連絡が取れない場合は、ご依頼主様にご連絡いたします。その場合は、お届けが完了できなくても花代が発生しますので、予めご了承下さい。
-
- Q.配達できるエリアはどこまでですか?
- A.日本全国のほとんどが配達可能です。但し、山間部、島しょ部など一部配達できない地域がございますので、ご注文の際にご確認下さい。
-
- Q.観葉植物を贈りたいのですが、生花以外のものも贈ることができますか?
- A.生花以外にも、花鉢(胡蝶蘭やシンビジウムなど)、観葉植物などもお届けが可能です。季節によってお届けできないものもございますので、ご注文の際にお尋ね下さい。
-
- Q.メッセージカードは届けられますか?
- A.ほとんどの商品にメッセージカードを無料でお付けいたします。一部、お届け商品によってはお付けできないこともありますので、詳しくはお問い合わせ下さい。
-
- Q.連名で贈ることはできますか?
- A.連名で贈ることもできます。但し、使用するメッセージカードまたはお札のサイズによってはご利用できない場合もありますので、予めご了承下さい。
-
- Q.同じお届け先へ同じ日時に複数(2個以上)注文するには?
- A.同じお届け先へ同じ日時に複数お届けすることもできます。メッセージカード及びお札を付ける場合は、それぞれのお名前をお知らせ下さい。
-
- Q.支払い方法はどうすればいいですか?
- A.
申込方法によってお支払い方法が異なります。
インターネット注文 ・・・クレジット/Amazon pay/コンビニ
ATM/ネットバンキング電話注文 ・・・・・・・・銀行振込
-
- Q.お花代、通信手数料の他にかかりますか?
- A.葬儀ホールや葬儀会場において、外部からのお花の持ち込みを禁止している場合や、持ち込み料がかかる場合もございます。持込料が発生する場合、お客様のご負担となりますので、持込料分を追加しご請求させていただききます。